管理人の自己紹介etc.

このページの作成者は、信越リレー妙高号です。どうぞよろしくお願いいたします。

ここのページでは、現在のところ、自分の家の家系や、新潟県妙高市などについて載せていきます。
非常に見づらいところ、不行き届きなところ等あると思いますが、何卒ご容赦下さいませ。

なお、このホームページ内にある写真は、特筆されていない限りはすべて私が撮影したものです。そのため、著作権は管理人に存在します。

自分のPCの壁紙にするなどでご利用される場合は特に許可は要りませんが、自らのHP若しくはブログ等の公的な場に掲載したいという場合は、こちらに確認を取っていただくよう、お願いをいたします。(メールでご連絡ください。)

では、下に簡単に紹介させていただきます。

名前(HN):信越リレー妙高号

住居地:さいたま市M区

趣味:このページにあるものがほぼ全てといったところです。あとは海釣りでしょうか。(海のない県在住なので、なかなか釣りにいけない…)

仕事:とある遊園地みたいなところの警備員

好きな形式:JR東海&JR四国の保有する車両全般、103系、205系(埼京線仕様)、E231系(近郊型に限る)、189系、485・489系、681・683系(はくたかSRE編成)、E1系、E2系1000番台、E4系、C57etc.

 

←トップページに戻る

inserted by FC2 system